仲山工務店設計事務所

奈良県香芝市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地/仲山工務店設計事務所

HOME > お知らせ > 規格型住宅【TRETTIO GRAD】デビュー

規格型住宅【TRETTIO GRAD】デビュー

2019-02-06

さあ、はじめよう!30歳からの家づくり

そろそろマイホームと思っている人も、まだ早いかなと思っている人も、30歳からの家づくり、考えてみませんか?
子育てしやすい家がいいけど、インテリアにもこだわりたい。

TRETTIO GRAD(トレッティオ グラード)は、新世代のマイホームへの想いにお応えします。

 

 

「TRETTIO GRAD(トレッティオ グラード)」はTRETTIOの北欧のシンプルなデザインと暮らし方はそのままに

日本の自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスした「和」のテイストを融合させました。

北欧の暮らし方は、素朴さ温かさを大切にします。
その飽きのこないシンプルで機能的なデザイン、良いものを長く使い続ける文化は、厳しくも豊かな自然環境に磨かれました。

日本に目を向けてみましょう。「わび・さび」に代表されるような、必要最小限の機能性を楽しむ心、使い込まれた道具に見出す独特の美意識などの和の文化が現代にもさまざまに形を変え存在しています。
和の心はうつろう式の自然に恵まれてきたものです。
ともに自然との調和、良いものを長く大切に使う心をベースとする北欧と和の暮らし方は、静かに優しく溶け合います。

TRTTTIOのエッセンスとして流れる北欧の息吹に、日本の暮らしに今も静かに息づく和の心が出会い、「TRETTIO GRAD」が生まれました。
TRETTIO GRADは、北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースにした「子育てしやすい家」「自分らしく暮らせる家」というコンセプトはそのままに、自然に寄り添い、時の流れに美しさをプラスする「和」のテイストを融合させた新しい規格型住宅です。
GRAD(グラード)は、スウェーデンの言葉で「うれしい・幸せ」という意味。
30歳からの家造りは、家族を思い、家族との幸せな暮らしづくりとなりますように。

あなたにピッタリのテイストを選択

屋根型が2種類、向きが3種類、外観カラーが6種類、

内装インテリアが3種類、外構が3種類の品揃えで、

お客様の好きなテイストを組み合わ せる事が出来ます。

 

洗練されたこだわりのデザイン

こだわり抜かれたエクステリア

家具まで選ぶ、オールインワン

1年中快適に暮らせる、高性能住宅

高気密・高断熱・高耐震構造をベースに、トップクラスの住宅性能を実現。夏涼しく、冬暖かい、快適・健康な家族にやさしい家。

  • モノコック×5倍パネルの高耐震構造
  • 夏涼しく、冬暖かい省エネの家
  • 温度差が少なくヒートショックも安心
  • 結露の発生を抑え健康な住まい長持ち
  • 計画換気システムでいつもきれいな空気
  • 気になる騒音や生活音をシャットアウト

SUPER WALL BUILDERS FAMILY

TRETTIOは、スーパーウォール工法によって住宅建築を行う

全国規模のビルダー組織「スーパーウォールビルダーズファミリー」が企画・開発した規格住宅です。

スーパーウォール工法は、株式会社LIXILが供給する“高気密・高断熱・高耐震”の住宅建築工法です。

 

現在3ヶ月のモニター制モデル募集中!

家具一式プレゼント!

詳しくは電話やメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい!

Copyright©NAKAYAMA BULD & DESIGN OFFICE. All Rights Reserved.